page.2

放課後─…


またまた内緒の話があるらしく、あずみを除いた四人は屋上へと向かっていった。

もちろんあずみもついて行きたいとだだをこねてみたが、四人は困ったような笑みを浮かべるだけだった。

“巻き込みたくないんだ”

そう言って頭を撫でた鳴上の困った顔を見たら、あずみは引き下がる他なかった。





一人での下校。

そのとき、いつものように鮫川付近を歩いていると、つい最近会ったばかりの猫背のスーツが前を歩いていることに気付いた。


「ん〜、アダッチー発見伝!」

後ろから走り寄り、腕に絡み付けば足立は驚いた顔をしていた。

「うわ!びっくりした!なんだ、あずみちゃんかぁ。ていうか、発見伝って何?」

「ん〜、私が考えた!アダッチーなら使用許可してあげてもよいよ。」

「あはは!じゃあ、早速使わせてもらおっかな。」

にっこりと笑う足立にあずみは笑い返すと、ネコ耳フードを揺らしながら足立から離れた。

「あ、もしかして!まさか今日も家まで送れって?」

「んーん。きっとアダッチーは今からジュネスにお買い物と見た!だから、今日は見逃してあげるーよ。」

にんまりと笑うあずみに足立はまたもや驚いた顔をした。

「なんで分かったの!?」

「えっとね、今からジュネスのタイムサービスだから〜。あとは勘!」

「あはは!正解だよ。…おっと、タイムサービスは待ってくれないんだよね。じゃあ、気をつけて帰るんだよ。」

「ん〜、わかった!」


笑って手を振ったあずみは、くるりと身を翻して走って行った。





「キミはどんな風になるんだろうね。」

残された足立は無表情で呟き、その場を離れた。


[ 16/61 ]

[*prev] [next#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -