page.2

「いや〜、まさかこんな所で会うなんてねぇ!」

「ん〜、えっと…」

「あ、もしかして覚えてない!?」


酷いな〜、なんて言いながら男は頭をポリポリとかいて笑った。

「この間、堂島さんと一緒にいたんだけどなぁ。足立、足立透だよ。」

「あだち…。ん、じゃあアダッチーだ!私は橘あずみ!」

「あ、アダッチー?あはは、まぁいいか!よろしくね、あずみちゃん。」

足立はにっこりと人の良さそうな笑みを浮かべた。

しかしそれを見たあずみは、ぴたりと動きを止めた。

「あ、あれ?あずみちゃん、どうしたの?」

「…んーん。なんでもないよ…。」

あずみは足立の顔をじっと見つめた後、何もなかったかのようにネコ耳フードを揺らしながらにこりと笑った。








「じゃあ、またね。」

「ん〜、アダッチー!」

そのまま家の近くまで送ってもらったあずみは、去って行こうとした足立を呼び止めた。

「ん?どうしたの?」

「ん、あのね、いろいろ無理しちゃダメダーメよ?」

「……え?それ、」

「ほいじゃ、ばいばーい。」


驚いた表情を浮かべる足立にあずみは意味ありげに笑うと、そのまま家へと繋がる角を曲がっていった。


「……変な子。」


足立はあずみが曲がっていった角を見つめ、無表情で呟いた。





自宅へと帰ってきたあずみは、制服もそのままでソファーに倒れこんだ。


足立を見ていると、まるで自分を見ているような感覚に襲われる。




だってあの笑顔は、私と似てるから…。







偽りの笑顔を浮かべる者に偽りの笑顔は通用しない。


「ね?アダチさん…。」

[ 14/61 ]

[*prev] [next#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -