page.2



「…橘ってなんかすげぇな。」

花村は泣きやんだ後、恥ずかしそうに笑った。

「ん〜、私べつになんもすごくない。」

「いや、俺は助かった。…ありがとな。…じゃ、じゃあ俺行くわ!ちょっとやらなきゃいけねぇこと思い出したから!」

花村は照れくさそうに笑って礼を言うと、先程の行為を思い出したのか顔を赤くして走って行ってしまった。



「むむ?…なんか恥ずかしいことしたっけ?」

首を傾げるあずみはうんうんと唸りながら、自分も帰ろうと体育館を後にした。










走り去って行った花村は何をしでかそうとしているのか…。

あずみは少しの不安を覚えたが、気にしてもしょうがないという考えにいたり、その不安を打ち消したのだった。





物語は静かに、でも確実に、周りを巻き込みながら動き始めていた。

[ 12/61 ]

[*prev] [next#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -