page.4


帰る途中、四人は事件現場へと遭遇してしまった。

この事件は死体までも出ているらしい。


「ん〜、千枝と雪子はジュネス寄らない方がいいかも?」

「うん、そうしよっかな。ね、雪子?」

「うん…。」



そうして二人とは別れ、あずみは鳴上へと視線を移した。

「なるちゃんちって堂島さんち?」

さっき堂島と出会ったとき、実は知り合いのような話し振りであずみは会話をしていたのだ。

「もしかして知り合いか?」

「ん〜、ちょっとね。それより堂島さんちなの?」

再度尋ねられた質問に鳴上はこくりと頷いた。

「じゃあ、私の家の近くだ!」


"ちょっとね。"

そう言ったあずみの顔がどこか悲しげだったのが気になったが、本人が言わないことを無理矢理聞こうとは思わなかった。

その後、二人は楽しげに会話(モロキンの愚痴など)をしながら家路についた。



今日一日話をして鳴上は気付いた。


あずみは天然のたらしであると…。


そしてもう一つ。

あずみは、少し変わっているということ。

きっとあの容姿と中身のギャップに皆やられるのだろう、と思った鳴上であった。









「なるちゃん、ばいば〜い!」





明日から学校が楽しくなりそうだ、と笑みを浮かべ、その日あずみと別れた。

[ 7/61 ]

[*prev] [next#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -