page.5



ひとしきり泣いて涙が落ち着いた頃、ようやく七恵は自分の状況にハッとした。


い、今、ど、堂上さんの腕の中にいいいる!!


心臓の音が聞こえてしまいそうで恥ずかしくて、そして自惚れてしまいそうで。

「あ、あの!もう、大丈夫です!」


慌てて両手を前に突き出して離れようとした。

けれど、力強い腕は七恵の体を離そうとはしなかった。それどころか少しだけ力が強まった気がする。

本当に、心臓が、破裂しそう。


ああ、自惚れてしまいます…。


堂上さんの顔なんて見ていられなくて俯こうとしたら、ふいに肩を掴まれ腕いっぱいの距離まで体を離されてしまった。

堂上さんの目が、真っ直ぐ私を捉えていた。


もしかして、

そんな期待が芽生えてしまう。

意識しなくても瞳が揺れてしまって、落ち着いたはずの涙がまた溢れてしまいそうだ。



そして、堂上さんは一つだけ小さく息を吐いてから、私に言った。


「俺はお前がいなくなるのが、怖い。それはもう痛いほどに思い知った。だから、あの日言えなかった言葉を言わせてくれ。」




もう、自惚れなんかじゃすまされない。


ほっぺが、熱い…。











「好きだ。」

「…………………はい!」

「七恵が好きだ。」

「っ………はい!」

「俺の、隣にいてくれないか?」


「…………っ……もちろんです!」



ああ、神様…。


嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて。

視界はぼやけてぐちゃぐちゃで。
ほっぺは熱くて真っ赤で。

泣いてるのか笑ってるのか、きっと自分でもわからない顔をしているんだろうけれど、そんなことは今はどうだっていい。



何度も救われました。
そして、恋をしました。
あなただけを見つめてきました。


そして、ずっとずっと夢に描いてきたことが、今日、叶いました。



「…大好きです、堂上さん!」

「馬鹿。…知ってるさ。」

「何度だって言いますからね!」

「わかったわかった。さぁ、帰るぞ。」


そう言うと、七恵は堂上を見上げて花のように笑った。



私は、まるでひまわりの様な恋をしました。
太陽だけを見つめ、恋をして、綺麗に咲き誇る。


花はまだ咲き始めたばかりです。





おわり

[ 42/42 ]

[*prev] [next#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -