page.4



「堂上、さん…。」


「体は、平気か?」

少しだけいつもより掠れた声。

「はい、大丈夫です!」

笑顔で元気良く笑うあいつは、きっと俺を安心させようとしているんだろう。

馬鹿だな。本当に。

「笑わなくていい。」

「え?」

「今は俺しかいない。だから、笑わなくていい。」



馬鹿は、俺の方か。








気づいた時には堂上さんの姿は見えなくなっていて、かわりに、暖かくて大きな腕に包まれていた。


「遅くなって、すまなかった。七恵が無事で、安心した。もう泣いてもいいぞ。」

「…ど、どうじょ、さん…。う、うっ、わあああああ!」


子供のように泣き崩れる私を、堂上さんは強く強く抱きしめてくれました。


いつだって、救ってくれるのは堂上さんなんですね。



好きです。
好きです。

好きです。




[ 41/42 ]

[*prev] [next#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -