page.3




「ねえ、柴崎。」

「ん〜?」

「堂上教官はいつ言うのかな。あの続き。」

「さぁねぇ。でもま、秒読み段階ってとこじゃないかしら。そうそう。最近の堂上教官の七恵を見つめる視線たら凄いのよ。もう甘々!気づいてないのあんたと七恵ぐらいよ?」

「えー!教官が!?でも、まあ、そっか…。もうじきあたし等だけの七恵じゃなくなるのかぁ。」

「…もう。馬鹿ね。嫁に行くんじゃないんだから。」

「そっか。そうだよね…。」

「さ、あたし等もそろそろ部屋帰って寝ないと明日の業務に響くわよ。」

「そうだね。」





「七恵、おやすみ。」





七恵が眠った後の秘密の話。


柴崎も、あたしも。
本当に七恵のことが大好きだから。
可愛くて、純粋で、無邪気で。
泣き虫で、よく笑う。
まるで妹みたいに可愛がってきた貴女だから、たったこれだけのことだけど、少し寂しい。


でもそれと同時に、少し嬉しい気持ちもあるよ。



友達の恋が実るって、やっぱりとても素敵なことだから。



早く、おめでとうって言える日が来ますように。







つづく

[ 34/42 ]

[*prev] [next#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -