page.3

「違うんです。辛くて、泣いてるんじゃないんです。」

本当に心配そうに頭を撫でるから、少しだけ罪悪感が芽生えてそう言った。

案の定、堂上さんはキョトンとしている。


ちょっとだけ可愛い顔。クスリ、と笑えばまたその顔はいつもの仏頂面へと戻った。


ああ、好きだなぁ。
そういう変化でさえ。

どうしても伝えたくなって、顔を上げた。
自分よりは幾つか上にある仏頂面を見上げて、私は口を開いた。

いつの間にか涙は止まっていた。




「堂上さんに、会えないのが悲しくて泣いてしまったんです。」

「お前はまた…!よくそういうことを恥ずかしげもなく言えるな…。」

「だって、本当のことを伝えたいんですもん。本気ってことを。」


いつまでも、このままじゃ嫌だから。
私は、本気なんですよ…。


しん、とその場が静まり返ってしまった。

どくどく、心臓がうるさい。

頭に置かれていた手がするりと撫でながら頬に滑り落ちてきた。

それだけでびくりと肩がはねてしまう。

堂上さんの指がゆっくりと涙の跡を撫でた。


え?え?
なんか、いつもの堂上さんと違う!

ああもう…心臓が爆発しちゃいそう…。

きっと顔は真っ赤になってるに違いない。

恥ずかしいのに、目がそらせない。
惹きつけられてどうしようもない。




[ 30/42 ]

[*prev] [next#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -