page.4



それが、出会いでした。



その後、男は捕まり、泣きじゃくる私を彼が優しく宥めてくれた。

「もう大丈夫だ。大丈夫だからな。」

そう言って優しく頭を泣き止むまでずっと撫でてくれた。

そして、こう言った。

「この図書館を、嫌いにならないでくれ。俺たち、いや俺が、ぜったい守るから。」



なんて強い目をしているんだろう。
まるで自分のことのように怒り、悲しみ、慰めてくれた。
そしてこの瞳は、きっと私を裏切らない。

とくん。とくん。


「…また、ここに来てもいいですか?あなたに、会いに来てもいいですか?」

「…ああ、勿論だ。」

「名前、教えてください…。」

「堂上篤だ。君の名前は?」



「雪片七恵、です。」





それは1年前のことでした。
私は堂上篤という人に恋をしました。
初めての恋でした。
あんなに辛い経験をしても立ち直れたのは、きっとあなたのおかげだったと今でも強く思います。





つづく

[ 21/42 ]

[*prev] [next#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -