page.3




「二人とも、聞いてくれる?」


それから一時間後のことだった。

もうとっくに柴崎のお説教タイムは終わっており、二人仲良く談笑している時に七恵はようやく口を開いた。

そもそも良く考えてみれば、柴崎は普段こんなにネチネチと説教をするタイプではない。
恐らく七恵に考える時間を与えるための芝居だったのだろう。


「もちろん。七恵が自分で考えて出した答えだもの。聞かせてちょうだい?」


柴崎の優しい声がゆっくりと室内に溶けていった。



「私ね、本当に堂上教官のこと…ううん、堂上さんのことが好き。でもね、今まで恋ってものをしたことがなかったからどんな風にアピールしていいのかわからなくて…。」

「え!!七恵、恋したことないの!?」

「ちょっと!あんたは黙ってなさい!」

「自分なりに一生懸命頑張ってきたつもりだったの…。でも、どんなに頑張っても堂上さんには相手にしてもらえないし、逆に子供扱いをされてるんじゃないかな…って。嫌われてるのかな、とか悪いことを考え始めたら、止まらなくなっちゃった。」


七恵はえへへ、と笑ってはいるものの表情は暗い色のままだ。


「それでね、…。」





次に続いた言葉は笠原、柴崎でさえ予想外のものだった。





「この恋は、諦めることにする!」

「ええええええ!?!?」




つづく

[ 12/42 ]

[*prev] [next#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -