page.6

「あらら、さっきよりもっと酷いことになってる。」

「え、これ七恵!?ちょっと大丈夫!?」


そこにちょうどいいタイミングでやって来たのは、柴崎と笠原だった。

親友のあまりの撃沈っぷりにさすがの笠原も、驚きを隠せないようだ。

これで雪片のことは二人に預けられる。

小牧はそっと胸を撫で下ろした。


「七恵一体どうしたんです、小牧教官?」

「よくわからないんだけど、堂上絡みなのは確実だよ。」


やけにニヤニヤとした顔なのはこの際放っておこう。


「…まぁ、七恵が落ち込むのはそれしかないですよね…。」

そう言って柴崎は食堂を見渡した。

ここにいたら、直に堂上も来てしまうかもしれない。

そうなったら余計にこじれる可能性が大だ。


「とりあえず部屋に戻りましょう。夕飯は買ってくるから。」

「あ、じゃああたしがひとっ走り行って買ってくるよ!」

「いい、いい。あたしが行くから笠原は七恵をお願い。」

「あ、そっか。わかった!」

そうと決まれば、その後の二人の行動はとても迅速だった。

素早く笠原が七恵を抱き、その場を離れる。それを見届ける間もなく、柴崎は食堂の外へと足を動かし始めた。




なんか…手慣れてない…?





食堂にいた誰もがそう思った瞬間だった。





つづく

[ 9/42 ]

[*prev] [next#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -