あがが


サイト開設したくせに中々更新しない馬鹿です
間違えた、雪猫です←





私の学校の化学の先生は人の話を聞きません(突然どした)

先「この問題は分かるよね、さっきやったばっかりだぞー。25番のS!」
S「か「これが酸化剤だから、これが?」
S「かんげ、「ほらこれ単純だぞ。そのままだぞ」
S「還元「分かんない?酸化の反対だから、これは?」

S「…還元です」

話し聞いてやってよ先生(^q^)
Sさんちゃんと答えてるよ、先生が遮ってるだけだよ
むしろそこまで聞こえない先生が不憫だよ←

こんな先生が大好きな人がクラスにいますけどね
その友人曰く、

「白衣が素敵。少し髪が薄くても白衣が素敵」

オイ
でもそんな友人が私は大好きさ(`・ω・´)b


(古典の先生が「死亡フラグ」をやたら使う)
(今年の流行語ですか、先生の中で)


更新ががががg




 2011/02/01 12:19
comment(0


<<>>



back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -