更新停滞のお知らせ


本当に申し訳ありません
この度管理人の何かどうでもい私情で更新を停滞させて頂きます

一応今まで更新してなかった理由でもあるんですが!
ごめんなさい!



まず、管理人は学生ですので長期の休みには課題が出ます
私も例外ではなく、あるんですが、それに伴って課題テストもあるんです…(泣)
今週一杯はどうやら勉強に時間を費やさないといけないようで…

それと、私は部活に所属しているのですがその大会が近いために部活動の時間が長くなるんです
それ+勉強となると、私の体力が…orz

それと、あまり好ましくない書き込みのような事をされてしまいまして。
ここで言うことではありませんが、最低限ネットマナーを守って頂きたいんです。

以上を踏まえて、24日ぐらいまで更新を見送らせて頂くことにしました
本当に申し訳ありません

夢を書く約束をされていた方、申し訳ありません
私はいくらでも罵っていいので!←

暫くの間、失礼します




 2011/04/10 21:57
comment(0


<<>>



back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -