祝(?)

本日、やっとこさサイトを開設いたしました!
長かった、閉鎖してから!

初めましての方お久しぶりの方もいらっしゃるかもしれませんね
名前を改名して、どうも雪猫です^^





長編一本に、短編0というサイトとしてはまだまだ足りないものがありますが、精一杯頑張ります
相互してくださった智琥サマ!
感謝感激雨嵐です!
素晴らしい文才に今日も私はニヤニヤが止まりません←

こんな私ですが、どうか生暖かい目で見てやってください!



(因みに本日は管理人が誕生した日でもあります。
身内では姉からしかお祝いの言葉もらってませんけどね!←え)

(ちなまなくていい話でした。さーせん!)




 2011/01/25 00:00
comment(0


<< | >>



back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -