↓の続き


夢を見ました2、の続きです
もう一個の方です!
またまためっちゃ長くなりますのであしからず^^




もう一個は学校が舞台
決めれた日数を逃げ切れば自由になれるというもの
こっち子供なのに、向こう全員大人。しかも銃/器所持(こっちは丸腰)
私は何かラスト一日まで逃げ切ったらしく、でもそのラスト一日がピンチ
建物内に隠れていたんですが、敵に見付かってしまいむこうめっちゃ撃ってくる
(^q^)
左手被/弾
(^q^)/{イタイヨ
で、建物の外(めっちゃ撃ってくる敵と反対側)に出たんですが、私達が隠れてる側から敵が6人!(ピンチ!)
私達を殺そうとしますが、何故か私の顔を見てリーダーっぽい筋肉質のおっさんが「お、お前は…!」っていうベタな展開に
で何だかんだでめっちゃ撃ってくる敵を倒してくれて、私達に「早く逃げるんだ!」と言ってくれました
(^O^){おっさんカッコイイ!
そして弓道場の中に逃げたら、そこには弓道部員が!
今度はそこに隠れるわけですが、やっぱりずっと同じ場所って危ないじゃないですか
窓から外を伺ったら校舎の中から敵の生徒達(向こう側の生徒もいる)がこっちをガン見
せせら笑う者、指差して大人達に知らせる者…まあ全体的に笑ってこっちを見てました
ああ、もうここはやばいなと思い、その旨を伝えると、皆「大丈夫、ここにいれば安心だよ」の一点張りで
そうこうしてたら、入り口のガラス(曇りガラス)に黒い人影が
皆一斉に弓道場から逃げましたが時既に遅し
私達は囲まれてしまいました
捕まったわけですが、私達は色分けされました
赤、青、緑、黄
私は黄色でしたが、その色は私達の処分に関することを表してるようでした
他の色はわかりませんが、黄色は処/分決定だということはわかりました
そこから色別に教室に入って、何か変な授業みたいなの受けてましたね(宇/宙技/術についてみたいな)

ここで目が覚めました
…長っ
こんな長い日記は初めてです、はい…
中二病じゃありませんヨ!
ただ、これはあの某鬼ごっこに似てますよね
雰囲気がマジで怖かったです
ていうか、ここまで鮮明に覚えてる自分が怖いわ!←

読んで下さった方!
つまらないものなのに最後までありがとうございました!
もうこんな日記は書かないようにしますです(^q^)




 2011/03/21 13:28
comment(2


<<>>



back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -