生きてます

管理人は生きてますよ^^
何の報告でしょうか、これ↑

テストは無事終了致しました
内容は無事じゃないんですけど
でも、これが私だから!!←



更新の方も再開致します
ただ今日はちょっと無理そうなので、土日になるかと…
うわわん、ごめんなさい
でも!、一気に三話更新は出来ると思います
というかやってみせる!

強気なだけですので、もしハッタリだったとしても私を攻めないで!←
間違えた責めないで!!
…"せめ"の一発変換が"攻め"なんだがどういうこry
(^q^)

先日ちょい悪風の、ピアス開けた茶髪のあんちゃんが、

「だからー、俺の腹はポケモンなんだよ」

と友人らしき人に言っているのを見た
何を表現したかったのか、私はチャリ漕ぎながら考えてましたね
ええ、もちろん家に着くまでずっとですが何か?←

この馬鹿(^q^)

さてこんな私ですが、土日更新頑張ります!
最近サマウォのカズマ君きてます(マリック風に)

意味ワカンネ\(^q^)/




 2011/02/24 13:15
comment(0


<<>>



back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -