あとがき

最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました。
これにて本編『春のきみ』・外伝『春がわらう』完結です。

初めての曇天に笑う長編作品でした。
更新ペースが遅いにも関わらず、最後までお付き合いくださった皆様、ありがとうございます。はじまりは、温かい話を書いてみたい、くらいの気持ちで考えなしに書き始めましたが収まるところに収まり、一息ついています。
「頑張って」や「続きを楽しみにしております」などのメッセージも本当に嬉しかったです。

とりあえずは白子さんとのゴールインを目標に書いていたのですが、本編では纏まらず外伝へ。
タイトルの通り、春を思い浮かべて書いたお話です。春は桜、恋、出会いなどなど暖かいものを連想します。白子さんにとっても夢主は春のように暖かいものでした。あとは単純に、春のきみって語呂が好きです。白子さんに春のきみって呼ばれて愛されてみたかったんです。

風魔弟くんとも出会ってみたかったんですが、夢主を原作の主なところに入れたくなかったので会えず終い。
嘉神さんとも出会ってみたかったけど、そんなことすれば嘉神さんは白子さんに殺されかねない。又はいきなりの嘉神夢に入りそうで出すのはやめました。

とりあえずは、作品を書き上げた達成感と文章を書く難しさを実感しております。
素人作品ですので、誤字脱字があるかもしれません。その時は、ご報告頂けると嬉しいです。

最後に。ここまでお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!


2018年09月20日

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -