短編

JOUSHOU_MARIMO(立海男子テニス部まりも日記@(祝)三周年)

つよさ∞ しもべ8
ログインなう

カテゴリー:観察日記
タグ:まりも
紹介:「偶然にもテニス部の部室でまりもを飼う事になってしまった俺達は、まりもを巡っての大事件に巻き込まれるとは予想もしなかったのだ」


観察日記

989日目誰だよぃ?自己紹介を偶然にもに変えた奴wwB


:

998日目 ざ〜んねん!(><。)キリ番取れなかった。明日明後日の奴いいな〜?俺666も取れなかったんだよな… S
:

1003日目ちょっオイ?!なんでおまんらゾロ目に大台って最高の数字逃してんじゃ?つうか神の子が666取ったらシャレにならんじゃろ M
:

1005日もう千日を越えたか、早いものだ。この間に色々あったと思うとこの観察日記も感慨深い物があるな。以前から聞こうと思っていたのだがまりもに餌は誰がやっているのだ? G
:

1006日目まりもは藻だ。植物は日光があれば十分だ。筋力を付けるのも良いがお前もまりもを見習って光合成でもしたらどうだ R
:

1011日目そろそろまりも移動させなくていいんすか?日光浴させなきゃなんないんすよね?こっちの窓だともう光が入いんないっすよ。人間って光合成できんすか? A
:

1028日目そういや今思い出したんだけど千日記念に新しい水槽に換える話どうなったんだ?ずっと取り置きしたまんまじゃねぇの?J
:

1030日目水槽の件はとっくにキャンセルしてますよ。それよりも今の水槽を洗わなくていいでしょうか?千日を越えて今更ながらの事ですか(ノ8-D)
:

1031日目ちょww(ノ8-D)先輩ずるいっすwwいいなぁ〜眼鏡キャラだと顔文字になりやすくて徳っすね〜A
:

1034日目じゃこれ俺→ζ⌒_⌒ζあと徳じゃなくて得、スペコンだけじゃなくて漢コンもヤバイってマジだな?S
:

1057日目バレンタインの結果がずっと気になってんだけど八月発表とかまじ焦らしプレイすぎるぜぃ…B
:

1062日目明日から部活延長か、日も大分長くなったもんなぁ?そろそろ大掃除の季節もくるな…J
:

1084日目…俺の記憶が確かだったら今日が三周年になるんじゃなか?でもなんで二週間もズレたりしてんじゃろ…?M
:

1089日目そろそろ暖かくなってきたので朝練の時間を三十分繰り上げるぞ。そして花見の件はどうなったのだ?G
:

1096日目確認しているのだが、付け落ちもあってどこでずれたのか俺も分からない。が、めでたくも三年も続いたのだ。ところで今更何の花を見に行くというだR
:

1097日目でも三年も先輩たちと一緒にまりもの観察日記つけられてうれしいッス!これもよろしくお願いしますね!宿題も!A
:



(20140501・まりも観察日記三周年記念)

[戻る]

- ナノ -