レス

おでんが全品70円だって



立海おでん考察

幸村
魚は好きだけど練り物(ちくわやさつまあげ)は食わなさそう。卵とかこんにゃく、バクダンとか?

真田
肉でしょ、肉、つくねや牛筋


こんにゃくじゃなくしらたき!!こんぶからのだいこん!!

柳生
ところてんが好きだからってこんにゃくを好んで食べるかと思ったら大間違い、THEはんぺん。

仁王
ウィンナー、ウィンナー・オブ・ウィンナー

丸井
卵・ちくわ・さつまあげの甘口派

ジャッカル
牛筋と見せかけて、だいこん・凍み豆腐のおでん通、カラシもつけるよ

赤也
ウィンナーとたまごは必須科目、柳に勧められた昆布を好意と受け取れない反抗期中


一般的なコンビニのおでんで考えてみた。
ところで凍み豆腐は標準語?凍り豆腐、高野豆腐とも言うらしい。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -