レス

ゆでたまご剥き選手権



それは、素早く、そしてきれいに剥けるかを競う

最初は小ネタだったけど1000打記念企画に変えてみた。

なんでそんなあほな事を思い付いたというと、今日(8/28)たまごをゆでたから。

草生やし選手権でも良かったけど、自分イメージに仁王(におにお動画)と柳生(じぇんとるめんぴろしのブログ)が仏恥義理で生やしてそうなんで、そして言霊マスター柳(長文難読字一限さんお断り掲示板)はアンチ草食系だ。

幸村は気分によって、丸井は動画は許せるけどのタイプ、切原はなンスかそれ?別にどっちでもいいけど、ジャッカル、あー、まー、普段のメールとかは避けてくれるとありがたい。

真田、草を生やすなんてたるんどる!!ちゃんと草むしりくらいせんかの安パイ要員、むしろ真田テンプレ、テンプレ皇帝。

リクエスト募集中&ここのネタ使って下さい→clap


prev | next

[←戻る]
- ナノ -