レス

10/31 かなた様へ



献上SSを気に入っていただいて下さってありがとうございます!!
サイト名を入れようと思っていたので、銃と木苺→イチゴ色の水鉄砲→駄菓子屋へ行くになりました。
仁王はスーパーボール好きらしいので、無駄にスーパーボールを所持している、お菓子の缶に入れて。
駄菓子屋さん、いいですよね?通学路にある憎さ。100円あれば手に余るくらい買えました。今思い出したのですが、仁王がお楽しみ袋で当てた煙が出る粉を指につけて部室が大盛り上がりしていそうです。
バトンはじゃんじゃん回して下さって構いません。アンカーになる可能性も高いですが100%全力で回答させていただきます。
あと私の中でかなた様は優しい人にシャイで可愛い人が追加されました!!青春、戻れないから輝いているんです。だから愛おしいんです、なんて言ってみたりしてすみません。
それでは訪問&コメント・掲載報告ありがとうございました!!


prev | next

[←戻る]
- ナノ -