レス

強くこんかー!!



「ハイ!!青春攻略部!!柳生のせいでなんかおかしいノリになってきる事態はどーしますか!!柳!!」

「俺に振るな、精市。」

「お前がどうにかしないと立海テニス部はガタガタなんだよっ?!」

「それは部長である精市の技量に掛かっているのではないか。」

「は?こんな時だけ俺部長扱いっ?!」

「当たり前だろう。部長なのだから。」

「ムキーっ!!参謀なら参謀らしく俺をサポートしろ。」

「流石の俺も神の子まで制御出来ない。」

「なっ?!なんて言い訳っ?!」

「参謀だからな。」

「柳!!お前3000打記念て主役取ったからいい気になんなよっ?!しかも長編もなんかお前が主役っぽいじゃん?」

「いや、あれは丸井視点の精市が主役ではないのか?」

「いやいやいやいや。丸井が俺の為とか動くなんて言いながら、絶対柳贔屓だね?!」

「だがその俺も精市の為に動く、」

「え?蓮二…?」

「かもしれないぞ。確証は無いが。」

「うっわ…。その思わせ振りが嫌だ。」

「そう言うな。精市がいなければ我が立海テニス部は始まらないのだから。」

「だよねー?そんな感じに明日は宜しく。」

「俺の守備範囲は広いぞ。」

「…だからお前嫌いなんだよ。」


prev | next

[←戻る]
- ナノ -