レス

これで揃った!!



「三強と三馬鹿に続いて、ストッパー組が出たッス!!」

「良かったねぇ、海志漢かヤング漢のくくりしかないかと思った。」

「そのくくりも苦労するッスね、あの二人が。」

「あ、そうそう。先週の柳生祭り(?)の集計しておいたよ。」


ゴールデンハンマー 20回

はらさんに3000点 20回

ボッシュートォォォオッ! 38回

アタックチャーンス 23回


「ボッシュートォォォオッ!強いッスね?!スーパー比呂士君効果ッスかねぇ〜?」

「25周年?生まれた時からやってるっていうお嬢様方も多いんじゃない?」

「真田ふくぶちょーが叫んでるみたいなノリにひかれたんじゃないッスか?」

「でもキェェェエー!!の連発はビビったというか笑った。偶然重なったりるれんだよね?」

「自分で作っておいて?でもネタではらさんに3000点とか追加してみたら、結構ツボってみたいで。来い!!昭和後期生まれみたいな?」

「そこまで押してくれるとは思わなかった。ようこそ昭和へみたいな。」

「意外とゴールデンハンマーが伸びなかったッスね?放映されない地域もあったとか?もしくは知らない世代…?」

「それが一番怖いね。」

「あ、なんかプリピヨ拍手が地味に人気にあるみたいなんで今日も書いておくッス。好きなだけ押して下さい。」



「これも集計してみよっか?」

「また俺がやるンスかっ?!」

「んー?これは仁王でいいんじゃない?」


prev | next

[←戻る]
- ナノ -