レス

1000打リク募集中



「みんな聞いてくれ。青春攻略本がもうすぐ1000打行きそうなんだ!!」

「うむ。サイト開設より一ヶ月も満たないのに不思議な物だな。」

「そこは素直に皆様に愛されている事を喜ぼう。」

「そうッスよ!!だからなんか嬉しくって嬉しくって。」

「だからよぃ、この勢いでなんかやりたいかなぁって、ジャッカルが。」

「俺じゃなくてもみんなそうなんだろ?」

「じゃけ、訪問感謝還元企画でもと考えとったんだがの…、企画部屋作るのがちょっと恥ずかしいんじゃ。」

「トップに企画を貼る程の勇気が無いので、こちらでひっそりと1000打記念リクエストを募集します。リクエスト以外にも疑問質問激励叱責をお待ちしております。clapからどうぞ。皆さんからたくさんのご応募期待していします。」

期間は2000打までです。
しょうがないやってやるよと言う方は是非お願いします!!

prev | next

[←戻る]
- ナノ -