レス

10/12 00:33頃のお客様へ



好きなだけ連打して下さい!!その為の簡単拍手ですから。
仁王もきっと最初忍足を大会とかで見掛けた時は(大人っぽいなぁ)とか(モテんだろうな)と普通の印象を持っていて、いつかイリュージョンしてナンパに使っちゃったりして?と忍足の情報収集に近付いてみたら、「むっちゃ脚きれいな子やわ〜、頬擦りさせてくれへんかな?」とか言ってるの聞いて、仁王の中の忍足のイメージに疑問を持つけど、きっとネタだと思って柳に聞いてみたら素で、ちょっと引いたんじゃないかと。
謙也も習得したけどイジラレ不憫キャラにアレレ?と思って結局使い道がない、きっと仁王の中に眠っているイリュージョンアイテムは多いはずです。
冗談はさておき、さすが忍足氏、不動の人気ですね。ネタで書いたのですがこんなに喜んでもらえるなんて嬉しいです。好きなだけプリピヨッて下さい。
拍手&コメントありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -