レス

続・緊急三馬鹿会議



「緊急ってナニよぃ?」

「いや、やたら『ボッシュートォォォオッ!!』が多くてマジビビッたンス!!」

「俺ははらさんに3000点じゃ。」

「そのジェネレーションギャップを感じさせるネタはやめてくんね?」

「柳生せんぱいだけにゴールデンハンマーも強かったッスねぇ?」

「『アタックチャーンス』はご本人より華丸さん?で知っとるじゃなか?」

「『アタックチャーンス』で笑える方がアレだろぃ?」

「でも放映中ですし、『はらさんに3000点』よりは、まぁ…。」

「おまんら!!クイズダービー馬鹿にしとんのか?土曜日は日本むかしばなしのあとはクイズダービーじゃったんぞっ?!」

「で八時から全員集合ってか?カトケンどころかマジカルバナナナニソレ?えっちぃのは嫌いですの世代なんだぞっ?!」

「スンマンセン、それ読んでないからイマイチ分かんないッス。」

「赤也はBOY BE…から勉強してこいやぁ〜っ!!」

「そんな丸井せんぱいはふたりエッチでナイトゲームのシングルスに…。」

「うっせぇ、バカヤ!!」

「お年頃のふたりはほっといて。なんや、プリピヨプピーナがお気に入りのお嬢さんがいらっしゃるみたいなんで、また作っといたん、これでアーカイブから探さんと、心おきなく押せんよ?」



「今の氷帝忍足だろぃ?むっかつくなぁ?」

「あぁ、脚フェチで氷帝の変態とか言う?」

「あー…、俺もう忍足をイリュージョンせん。従兄弟もじゃ。」

「いや、謙也イリュージョンの需要ないし?」

「てか誰ッスか?」

「…謙也涙目。」


prev | next

[←戻る]
- ナノ -