レス

10/11 永瀬様へ



うわっ?!訪問だけでなくコメントもありがとうございます。
えぇ、本当に食べられればいいじゃない、類を見ない手抜き企画です。ですが参加して下さってありがとうございました。永瀬様の清き一票が企画を大いに盛り上げて下さりました。
「神の子補完計画」お好きですかッ?!幸村の企画提出書が100%私の希望でお前本当に立海好きなのかっ?!言われそうな展開です、言っても構いません。
で後は真田にドルチェを奢れと駄々を捏ね、それに便乗する柳なんですけど、結構三人の本音はネタに隠れてるし、前半趣味全開しているから、とってつけた感になっているかなぁと思っていましたが、日常にバカやってて、そこから三人の絆を感じて下さって嬉しいです。
多分十年後も酔ってストッパーの外れた幸村を真田が追いかけて、柳が会計して後日請求額に二人はびっくりな感じだと思います。
それでは暖かいコメントありがとうございました!!


prev | next

[←戻る]
- ナノ -