レス

これは少しお仕置きが必要だね



俺たちひょうきん族って知ってますか?

その番組で張り付けにされた神の前の懺悔をするんです。

普通に出演者が出たりするんですが、たまにADさんとかも出たりするんですよ。

懺悔をして神様が丸を出したらセーフ。

バツを出したら上から水が降ってくるんです。

懺悔する人がアイドルとか女の子なら丸ですね。

スタッフは容赦なく水をかけられていました。

え?なんでこんな昔話をするかって?

そうですね、冷静に考えたら、今年度のキャリア組で入省した中に平成生まれがいるとか、もっと考えたら親子二代で平成生まれもいる時代なんですよね?

私信ですが、私も未年生まれです、だからHNにも本名にも未の字が入ってる訳でなく、偶然です、たまたまらしいです。

それで話は戻しますが、何を言いたいかと言うと、別サイトで手塚祭りに浮かれて、こちらの柳祭りを疎かにしてすみませんでした、と懺悔します。

予想では幸村にケツトンボされそうですね。

そのケツトンボも昭和、初期平成の遺物なんでしょうねぇ。

中学の時は忘れ物で普通にビンタされてました。

今なら体罰で教委会で訓告物です。

だから真田の裏拳はぬるいわ!!で耐えられます。

そんなどうでも良い話ですみません。

明日は、いや、今日はちゃんと柳祭りアップしますよと言いたかっただけ。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -