レス

布石



自分の部屋の思いがけない所から1000円札が出てきたらどうするか?

幸村
(ラッキー、なんかに使おう)ってその1000円札をどっかにおいてまた忘れる


真田
暫く考えても思い当たる事がないので何故か元の場所に戻す



自分は絶対にそんなミスをしないし収支は完璧なので、姉の罠かと疑い、二、三日姉の様子を窺う
何でもないようなら、その1000円は無き物とし、姉の好物を買って機嫌をとっておく

柳生
やはり自分のお金と思えないタイプなので全額募金


仁王
無言でポケットにしまう


丸井
例え何時だろうがコンビニに行き、全部お菓子を買う


ジャッカル
自分のかも知れないけど一度は親に渡す
いらないと言われたら、部活の消耗品の為にとっておく


切原
ゲーセンの資金にする


prev | next

[←戻る]
- ナノ -