レス

10/6 霜月様へ



今晩は〜、もしかして今日は、またお会いできて嬉しいです。
長編もネタものしようと考えていたら、あらま?出だしがシリアスになっちゃったよ?
確かに勝者のセオリーから行けば赤也君が次期部長ですが、そこは学校全体が王者立海、実力だけじゃ部長は務まんないだよ?by幸村様と捻りすぎました。その辺の詳細設定は作中で丸井氏が説明しています。
なんで丸井視点だったかは、見た物・感じた物を素直に表現できる上に空気も読めると言う理由と、幸村と柳が揉めてもどちらにも感情で肩入れしないと意外に冷静なんじゃないかと思ったからです。
実際に部長を努めたからその苦労が分かる幸村と、赤也を伸ばしたい気持ちが一番あるのが柳じゃないかとで、敢えて揉めさせてみました。
幸村と真田だとお互いが本音を叫んで直ぐに和解しそうだけど、幸村と柳の方が表面上は納得した振りをするから心の底の方に積もり積もって長期戦になるなと思ったからです。
最初はおっかなびっくりでお試しアップしたのですが、予想以上に反響があり続きシクヨロのコメントをいただいたので、また週末に間に合うように次章を書きたいと思います。
訪問&続編期待の暖かいコメントありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -