レス

10/2 霜月様へ



こんにちは、初めまして!!
やたら90年代を語りたがる未散です。
もうはっきり言って下って構いません!!アホすぎるだろっ?!ネタ分かんねぇよっ?!と。
面白いっていうか面白いっていうか、やっぱりネタSSなのかな?と再認識、いや完全にネタですね。それなのに立海のイメージにぴったりだなんて、霜月様と同じ感性で嬉しいな☆
なんと言いましょうか、彼らもジャージを脱いだらただの中学生じゃないか?という妄想のみで書いています。結構な頻度で下ネタにも真剣に語り合っていますが、そこは中学生ということで見逃してやって下さい。
これからも中学生らしくないネタで中学生達が暴走していく青春攻略本をよろしくお願いします。
訪問&暖かいコメントありがとうございました。

prev | next

[←戻る]
- ナノ -