レス

突然、部長副部長会議っ?!



「うわっ?!ナニこのタイトル?別館の突然シリーズ思い出しちゃったよ。」

「言うな、攻略本が楽しすぎて久しく更新できてない事を思い出させるな。」

「てか真田って素で傷口抉るよね。」

「酢の池に放り込む幸村よりはましではないか。」

「とお互いの不満が爆発したとこで。」

「俺に落ち度は無い。」

「真田?」

「…すまん。」

「大見得切って柳祭りしますとか言ってネタが全く無いんだ!!」

「いや、あるだろう。フォントサイズの様な愚に付かない事を真剣に考察する話とか。」

「だったら黒背景と背景固定の有り無しについてとか?」

「人それぞれだろう?」

「それを分析するんだよってかお前が言い出したんだろ?」

「む…、そうか。では考察以外に何が蓮二らしい企画なのだろうか?」

「いや、逆に聞きたいし。てか、もうこの手で行こう!!」

「まさか、あの奥義か…っ?!」

「3000打柳祭りは【柳蓮二のズバリ言うわよ】。」

「個性も品性の欠片も無い題名だな。」

「だからお前が言うな。俺だっていっぱいいっぱいなんだよっ?!」

「…そうか、それは、その本当にすまなかった。詫びと言っては何だが、質問型に改良した拍手機能は仁王仕様して置いたぞ。」

「出落ちかと思ったけど、毎日プリピヨプピーナってコメントされてるから。きっと以前の記事からわざわざ探してくれてるんだね。みんな、苦労をかける。」



「こんな感じ?まぁ、質問がなかったら企画流れと言う事で。」

「そんなもので良いのかっ?!」

「え?いいんじゃない?柳の仕事減るし。」

「…そういう物なのか?」

「そういう物じゃない?でも考察物はネタがあるからやるよ、多分。」

「その倒置法はやめんか。」

「まぁ、柳の頑張り次第?なんで柳が忙しいかって?ふふ、それはお楽しみだよ。」

「また無駄に期待を持たせる言い方をしおって…。」


prev | next

[←戻る]
- ナノ -