レス

9/28 9:26頃のお客様へ



やっと!やっとお会いできました!!てにフューチャリングnishikawa!!
別館から叫び続けて四年、まさかの立海で同士が見つかるとは…、さすが王者、守備範囲は全年齢対象っ?!
ばさらなるものは弐とSQ連載しか知らないので、かなり片寄ったイメージしかないと思われますが、上手く曲を作ったと思ってます。自分はJPAの後にSQ連載を読んだので、これは筆頭の為の歌かっ?!と素直に感動しました。確かJPAは一期のOPの筈。
しかもTさんの石田三成はばさらだと思っていたら、まさかの無双、関智と知った時の衝撃は好きすぎてゴメンね?を泣きながら消しそうになりました。(だから柳視点)でも消さない、だって貴女に会えたんだもの。(ウザッ)
これでいかにニシカワ曲担当→原作・ゲームの構図がバレてしまいました、D灰や魂喰もニシカワOPで知りました。
これに調子こいて、いつか真田にHeart of Swordを歌わせてるろ剣たまらんと言わせたいです。るろ剣だけはWJ連載時から読んでいましたよなんて言ってみる。ジェネレーションギャップ!!
賛同同士の本当にお言葉ありがとうございました!!


prev | next

[←戻る]
- ナノ -