レス | ナノ

20/2/2 典さん



お久しぶりでございます。まとめての返信で申し訳ありません。
世間は自粛ブームどころか自粛要請で各イベントが軒並み中止となってしまいました。
こんな中でいかがお過ごしですかと聞くのもおかしいかと思いますが、体調など崩されていませんか?今年は例年より爆増予報の花粉に、シーズンピーク前に必需品は供給できるのか心配であります。
ちまたは立海フェスに沸いていますが、こちらもまだ開催まで時間がありますが若干の不安が残ります。しかしグッズが立海生のツボを突きすぎてやばいですね。リストバンドとうちわは全員分ほしくなりました。
205号室に次期部長を集めたのは本当に神懸かってますよね。現部長の事や次世代の事を話ながら、合宿に呼ばれた事により少しだけ後輩でいられるロスタイムに浸ってたりするのかと色々妄想しています。
近年輪を掛けて手が遅くなり、イベントにも間に合わなくてほぼ更新停止にも関わらずこうやって訪問してくださったりコメントをいただけたりとても嬉しく思っております。
サイトのほのぼの日常立海テーマとは異なりますが、リハビリで書いた四年に一度の不二誕で立海天才考察論と不二からの返歌の幸誕を企画部屋にアップします。他校絡みで灰暗い感じですが、もしお暇潰しによければと思います。
それでは一日でも早い解禁の時を願い、典さんが日々健やかに過ごせますよう祈っております。

prev | next

[←戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -