レス | ナノ

2018/3/8 典さま



こちらこそ長い間音沙汰なく申し訳ありませんでした。
まりもの反乱っぷりが半端なくて毎日胸を抱えながら観察しています
典さまは苔のお世話をされているのですね、苔玉かわいいですよね。
温もりを感じる苔の柔らかさから土台のひんやりとした温度の変化が好きです。
サボテンより育てやすそうなところもいいですよね。
典さまより過去作を読み返してくださってると聞く度に更新しなきゃ!と奮起します。リハビリがてらにこまごま書いているのがたまってきたので、そろそろまとまった掲載できる量になってきました。
ただこちら桜はもう少し先ですが、立海のある神奈川は青葉が繁る頃、典さまのお住まいの地域も初夏を思わせる気温になるであろう予報で、やはり日本は南北に長いなと感じながら桜の話を推敲しております。
暑さ寒さも彼岸まで、彼岸どころか四月に雪が積もったのは本当にびっくりしました。こんなむちゃくちゃすぎるでも中学生の若さを持ってジャージ一枚で部活をするのかなと震えております。
タンクトップにジャージ一枚にハーフパンツとはどれだけ子供は風の子を地で行くのか。
病み上がりらしい神の子も雪の振る中ジャージの下は半袖のユニフォームだったので、元来中学生とは代謝が良いでの燃費が良いのかと考えていました。
観戦中ならもうちょっと着込んでもいいだろうと合宿編の時は思ってました、W杯は真夏のオーストラリアなのでみんな脱げ。
典さまの通勤時間を豊かにできるように頑張ります。
桜が散った余韻を楽しむ間なく春と夏を行き来する日がやってきましたが、気温変化にお気を付けて日々を健やかにお過ごしくださいませ。
いつも暖かいメッセージありがとうございます。

prev | next

[←戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -