レス | ナノ

立海一の良い男!ちょっと良いとこ見てみたい!





「今年こそきっちり祝ってやるぜぃ、ジャッカルを!」

「サンキューな、ブン太!!」

「ていうか俺のボディを新調したのを見せたくて」

「…だよな」

「ちなみに去年アップしそびれた誕生会がコレ」




「去年と今年で顔が違うのは…」

「…大人の事情(某I江先輩の頭部が余った)というやつだな」



「三人もいればジャッカルこれくしょんできんじゃね?」

「どの層に需要があんだよ、自分で言うのもなんだけど」

「もちろん俺にだぜぃ!」

「…だよな」



「いつ撮っても表情潰れてるけどこんな顔してるぜぃ、ジャッカルが黒いばっかりに」

「…うるせぇ」



「やっぱ立海ジャージが一番だな?ちょっと浮いてるし、俺らもシンクロ近いんじゃね?」

「まじか?!」



「あー、右は完全に作画崩壊・放送事故」

「…言うな、ブン太。何も言うな…完成した時はすげぇ嬉しかったんだぞ」

「そうだ、まだ言ってなかったな。誕生日おめでとう、ジャッカル」

「…ブン太」

「新しい顔でもシクヨロ!」

「それかよ?!」

prev | next

[←戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -