レス | ナノ

あかやちゃんだって14さい





「え?これ誕生会、スか…?」

「まぁ、誕生会の名を借りたテニス部恒例の勉強会だな」

「全く赤点ばかり取ってからに」

「全国大会出場名目に免除になったけど、次はそうはいかないからね」

「切原君、上から二行目。綴りが違います」

「はよ終わらせんと丸井が狙ってるぜよ」

「流石に主役差し置いて誕生日ケーキは食わねぇよ」

「と言いながら他の菓子食うなって…」







「っていうことがあったんだけど、お前らちがうよな?!」

「……おめでとう」

「いや興味ない」

「愚痴聞かせるだけ為に俺呼び出したとか大概にせいや、こっちは週明けから考査なんやぞ(今日テニス仲間の誕生日やっていつメンで集まった。あいかわらずセンパイにかわいがられてるみたいでめっちゃうらやましいわ。俺らも負けんよう一日いっぱい祝ってやった。明日からテストでやばいかもしんけど、ほんま友情に変えられんし、ありえんくらい盛り上がけてええ誕生日にしてやったから俺も満足やったわ)」

prev | next

[←戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -