レス

5/16 典さん



こんばんは、典さん。
桜の季節から重陽の節句も過ぎました。そろそろ新米の出来も聞こえてくる秋になりました。典さんのお家では生育具合はいかがでしょうか。
送風ファンつき作業服が非常に気になります。手袋や下敷きを買いに作業着専門店に行きますが作業服は畑違いの為か見る機会がないのでどんなのがあるか興味深いです。
今夏も例年のごと暑かったのですが、格別に湿度が高く蒸し器に入れられたような夏でした。
そのせいか周囲は熱中症や持病の悪化で強制休養の中孤軍奮闘した今、夏の疲労のツケを払っております。咳で筋肉痛になるなんて知らなかった。
そんなこんなで今年の夏は忙殺されてまりもを冷蔵庫に入れ忘れ、光合成する時間が増えたのでただの藻になりつつあります。対流がないと上手く丸まらないので水槽を振り忘れないよう努力します。拙いワングラ作成も見てくださってお恥ずかしい限りです。頭部作って思ったのですが、やはり立海は公式に恵まれ過ぎていますね。8人中6人の立海に対して、9人中3人の主役校に何も言えない。新になってから学校くくりは薄れてきましたが、それでも学校カラー別を見ると立海は公式供給多くて嬉しいです赤也ちゃんのアルバムお願いいたします公式さん。
今のW杯は12月の設定でしたか?クリスマスは真夏のオーストラリアでは、サンタさんはサーフィンで来るんだよと誰か赤也に教えてあげてください。
ナンパ編以降試合の描写が続きますが、いつか長期の海外遠征のヒトコトが原作で見られたらいいなぁと思います。海もいいけど山もいいよ、きっと羊と戯れたり、大きな昆虫見てビビる中学生が見たいです。
長らく更新が停滞してるにも関わらず、あたたかいコメント感謝しています。
生活が落ち着き次第また更新していきたいです。
いつも感想と考察ありがとうございます。典さんのお言葉を励みに頑張りますね。

prev | next

[←戻る]
- ナノ -