レス

弟達の言い訳



「なんかやっちゃった感だったねぇ。」

「兄弟いないから、聞いた話ばっかりだけどな。」

「けっこーリアリティーありすぎじゃ?」

「いやいや、これくらい普通でしょ?」

「いやいや、俺弟達が思春期になったらどうしようかよぃって今から悩むぜ…。」

「…大変だな。」

「俺なんか妹だからね。まだ弟の丸井がマシだよ。」

「だと思うかよぃ?下のちびなんか風呂ん時ブン太エクセレント&ヘアをひっぱんだぜ?」

「は?うちなんか妹が俺と一緒に洗濯しないってかさせなくなったからね。でも父さんのはOKなのはナニ?」

「別に誰と一緒でもよくね?」

「それがねぇ?」

「それがよぃ?」

「…色々あるんだな…。」

「姉って憧れるんだけどね…。」

「仁王と柳の姉ちゃんが強烈すぎて…。」

「苦労してんだな、あのふたりも…。」


prev | next

[←戻る]
- ナノ -