レス

2016真田弦一郎の誕生日の一日



◆日付が変わった直後◆


「ついにこの日が来たか!」


[画像]
「なーんての、プリッ」


[画像]
※一方その頃の弦ちゃんは…


◆朝練◆
[画像]
「赤也!また遅刻か!」「あわわ〜、真田副部長、お誕生日おめでとうございます〜」
「うむ!ありがとう!だが遅刻はするな!」


[画像]
「全く赤也は…」
「まぁ、そう言うな。赤也も本人なり考えている所があると思うぞ」
「しかしだな」
「それはそうと弦一郎、誕生日おめでとう」
「…うむ」


◆午前中◆
[画像]
「真田君、」
「なんだ、授業中だぞ」
「誕生日おめでとうございます」
「…うむ」


◆昼休み◆
[画像]
「真田、おたおめ!真田の為にみんなで用意したんだぜい?」
「心遣い感謝するが、お前は食い過ぎだ!」
「まぁ、硬いこと言うなって、誕生日なんだからな」
「それとこれは別だ!」


[画像]
「…なんだ、この奇妙な生き物は?」
「ホットリミットとかいう宇宙からの交換留学生らしいぜ」
「…しかし、何か、こう妙な鳴き声だな」
「…あぁ、翻訳機によると、…おめでとうって言ってるな…」
「…そうか」


◆部活中◆
[画像]
「誕生日だってなぁ、真田!」
「それを言う為にわざわざ来たのか貴様は」


[画像]
「手塚!今日こそ勝負だ!」
「そうか、うな茶か」
「うな茶ではない!勝負を──」
「やはりうなぎパイのほうだったか?」
「キェェェェー!!」


[画像]
「真田サン今日誕生日らしいから、俺と試合しようよ」
「ワイとやろうよ、オッチャン」
「ラケットを人に向けるなキェェェェー!!」


[画像]
「真田もすっかり三児の父親らしくなったね」
「…敢えて誰とは聞かないでやろう」
「まだ15歳なのにすごいよ」
「…15だと認めていた事に感謝するぞ」


◆部活後◆
[画像]
「真田(副部長)誕生会おめでとう!!」
「うむ!ありがとう!!」


◆就寝前◆
[画像]
「今日はなんだが騒がしい一日だったな。
人の誕生日が何がそんなに楽しいのか…」


[画像]
「でも良い誕生日だったな…」


prev | next

[←戻る]
- ナノ -