レス

ドキ☆丸井くんだらけのお誕生日会2016





今年はお誕生日を祝えなかったので、ワングラの丸井でお祝いします。


エントリーNo.1

悔しくて悔しくて自作した丸井一号U-17Ver.。
(I先輩の髪って丸井に似てない?)から始まった丸井ブン太錬成計画。
腕作り直すのも色付けも目も描けないけど、一番ガムとそれを持たせる事だったかな。


エントリーNo.2

幸村・仁王が立海ユニ、真田・柳・赤也と本人はU-17ユニに疑問を持って、いっその事立海は立海ユニにしようぜぃ!という理由で錬成。
頭部はI先輩だが、体は初のエキポシからの錬成より乾燥の過程で生乾きの状態で押し潰してしまったので謎のムッチリ感。
ラケットを作り直したい。


エントリーNo.3

主に幸村のせいで柳に制服を作り、なら真田にも制服をとなったら、じゃ立海全員制服をとなった訳ではなく、例によってI先輩とFくんをかけあわせて新たなキャラを錬成しようとするも2次元と2.5次元の壁は厚く、急遽制服丸井に方向転換した所存。


エントリーNo.4

本家。
願いは口にすると叶うと言ったのは髪型のモデルになったあの人、欲しい欲しい呟いてたら本当に丸井が手に入った。
今年は本家丸井と一緒に祝えると思わなかった。

そんな感じに丸井くん、誕生日の今日くらいはイップスも鉄拳も気にせずたくさん食べてね。

prev | next

[←戻る]
- ナノ -