レス | ナノ

11/6 典さん



こんばんは、秋とは思えない寒い日が続いておりますが、風邪などを召されずお過ごしでしょうか?
バレキス神の子は衝撃でしたね。自分はそろそろG10の誰かがくるんじゃないかと思っていただけにとても驚いています。個人的には来年の軍パロカレンダーも楽しみにしてます。
新テニの最初の方で青学と氷帝の部長から次期部長へバトンを渡す描写があったので、立海はどうなんだろうかと思い、一年がかりの誕生日企画で書いています。原作では赤也は部長になるんだろうと安心感がありますが、一年後の先輩たちと一人になった赤也について色々考えるものがあって部長にならなかったIfにしていました。
たぶん柳生と赤也は仁王や丸井を通してでないと話をしなさそうだけど(何気にヤング漢)、柳生の方は赤也を気にかけてそうかなと。みんなが可愛がる赤也の弟気質に触発されてかまってみたくなったら柳生も中三らしいかなぁと思ったりしています。
誕生日メンバーも残すところあと一人となりましたが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
日記の方にも応援ありがとうございます。ついに立海全員揃ったので、調子に乗ってイベント時に小芝居をしたいと思っています。メンバーはまだまだ増える予定です。
空気が乾いた季節になりましたので、うがい手洗いとお肌にお気をつけくださいませ。
それではいつも温かいお言葉と訪問ありがとうございました。

prev | next

[←戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -