レス | ナノ

10/8 典さん



今晩は、典さん。10月の三連休も過ぎ、当地方は紅葉の盛りとなりました。先月はバードスケジュールだったご様子で、今月はゆっくり過ごせているでしょうか?色気より食い気、味覚の秋到来で英気を養ってください。
今年の跡部さまご生誕祭は本誌企画がなかったせいか、昨年よりは静かだったかなぁと。現在進行形の連載で注目株のひとりが跡部さまなので全ては神の手のひらでおどらせているんだなと感じました。
今年の誕生日は三年が卒業したあと赤也について色々考えさせられております。上がいて好き勝手してきた身から、一人だけ全国や世界を知ってきて頼られる立場になった時、赤也はどうするんだろうと。典さんのおっしゃる通り、幸村入院から三年が引退するまで精神的に一番成長したのが赤也かもしれませんね。白石とダブルス組んだ時のように、今度は自分自身で何かに気付いて成長していく赤也の姿を本誌でも期待しています。
そろそろインフルエンザの季節でもありますね。みんなジャージに着替えて、廊下に並んで静かに待っているかと思うと微笑ましいです。確か予防接種のあった日は部活がなかったような気がします。寄り道しようと話し合っていたのを副部長に怒られる丸切を想像してニヤニヤしています。
お誕生日企画も残り三人、典さんのご期待に応えられるように頑張ります。
一雨毎に寒さが忍び寄る日々となりました。朝晩の寒暖の差にお気をつけくださいませ。
いつもたくさんのお言葉ありがとうございます!

prev | next

[←戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -