レス

跡部景吾様生誕祭2015




「切原、待たせたな!俺様からの誕生日プレゼント受け取れ!」


「はぁあっ?!なんでアンタの誕生日に俺が受け取ンスか?!」


「どうだ!今度は二面にしてやったぜ!ありがたく使いやがれ!」

「しかも新テニ仕様にしてやったぜ!」

「我が立海にも漸く監督が着任したようだな」
「それたまご…」
「監督と呼べ!赤也!」


「いやぁ、まさか四年も前のネタを跡部本人に回収されると思わなかったぜよ」

「しかも立体という形でね…」


「でも跡部サンにもプレゼントあるンスか?」
「俺様にはこれで充分だぜ」

氷の世界仕様スタンドだ」
「…え、これ相手に使うんじゃ…」

ワイ乗ってみたい!コレ最高やん!めっちゃカッコいいわ〜」

「これで俺様の美技も映えるな!
今年も最高のBirthdayじゃねーの!!」


prev | next

[←戻る]
- ナノ -