レス

8/3典さん



今日は、典さん。毎日が最高気温を更新しかねない暑さですね。水分補給した分だけ汗になりそうで、着替える回数が増えています。
サイト開設記念日にお祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
思えば典さんとのお付き合いもサイトを開設した年数になっていましたね。典さんからたくさんのコメントをいただきました。長い間更新できない時も励ましのお言葉をいただいた時は涙が出るほど嬉しかったです。
青春時代は遠くなり、リアルな十代との文化・意識の差がかなり出てきましたが、そこは時代を越えて学生特有の無鉄砲さと無邪気さでカバーして立海のみんなの素顔を書いていきたいと思います。
これからも贔屓にしてやってくださると有りがたいです。
今年は先が見えない暑さが続いておりますが、真田のように気合いで乗り切るとはいかないのでゆるゆると自分のペースを保持して秋を待ち望みましょう。
それでは五周年のお祝いと私を気遣うお言葉ありがとうございました。

prev | next

[←戻る]
- ナノ -