レス

4/9 典さん



こんばんは、典さん。
こちらも桜はまだですが桜と名が付くピンクな花がちらほら咲き始めました。
今年は例年よる開花が早いのかなと思っいたら、ここ二三日は夜明け前は水道凍結を警戒する程冷え込みました。
特に今日は一段と寒かったですね、冬に戻ったかと思いました。
幸村のおたおめ話に感想嬉しいです。ブン太木手の交渉ダブルスであわや部長の離脱かと警戒していましたが進行形では選抜メンバー入りして安心しました。幸村がいなくて、前々から考察していた部長にならない赤也と合わせてのその後を一年間いろいろ書いていこうかなと計画していました。

ホワイトデーはバレンタインデー話はあるのでとにかくホワイトデーネタを、一番色恋から遠い人にしようとしたら適任は副部長しかいないです。お花見は去年出してたら最高だった、間に合わなくて一年寝かせてしまいました。マスクが大活躍なされたと聞いてこっそりがっつりポーズです。中間管理職が似合う中学生の代表格ですよね、副部長。
今年度もあまりハメをはずさない程度に中学生らしく悩み・バカをやらかす彼らを追求していきたいです。
朝と日中や屋外室内の温度差と、飛散するスギの精にお気をつけくださいませ。
励ましと体調を気遣うお言葉いつもありがとうございます。

prev | next

[←戻る]
- ナノ -