レス

12/23 典さん



今晩は、典さん。
早いものでもう大晦日ですが、クリスマスは楽しく過ごせたでしょうか?
熊鍋ですか?!興味ありますが同時に勇気も必要としそうです。イケるお味だったとか、滅多にない機会に恵まれた典さんが羨ましいです。
仁王は幸村の次くらいにその人によって解釈が変わりそうな謎めいた何かがあると思います。
初台詞が「プリッ」で試合まで無言な先輩でしたから。その試合中も前半は柳生だったという…。正直WJ掲載時から読んでいた自分としては立海王が怖くて仕方なかったです。最高にクールなヒールですが、その中で群を抜いて怖かったのが仁王というか仁王に化けてた柳生だったんですけど、上っ面では仁王なので全国決勝の乾の夢オチもメテオドライブ辺りは読んでてビクッてなりました。
その上真田を遠慮なく殴っておいて自分は逃げたという…、本当になんだこいつ?状態だったのですが、前者はあえて憎まれ役を買ったのと、後者は元が自分の領域に踏み込まれるのを極端に嫌うタイプで絶対に勝てると踏んだ試合だっただけに負けてナーバスになっていたのかな?と考えるようになりました。
どこまでも謎めいて、でもそれが彼の中学生らしい部分なのだと嬉しいです。
2015年は投票券制になったので本誌争奪戦になりそうですね。個人的に今月の手塚回にやられて何冊買うかより誰に投票するか悩んでます。
今冬は長期予報では暖冬と期待させておいてこの厳しさですから本当に困りましたね。寒さと乾燥に気を付けて年末年始を健やかにお過ごしくださいませ。
今年もたくさんの暖かいお言葉と訪問ありがとうございました。
それでは良いお年を。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -