レス

11/15 典さま



こんばんは、典さま。
ここ二三日で一気に冬になりましたね。寒波襲来で止まない小雪で積もりつつあります。
いつかお話していたギンナン話を読んでくださってありがとうございます。凄まじい臭いですよね。まさか業者さんはそんな重装備と知らずに小学校の時の清掃時間に半泣きになりながら竹ぼうきで集めていた記憶があります。あと一、二年の校舎に沿って実がなるイチョウの木が生えていました。
ジャージで拾いに行かされた彼らはその後の部活で部員に避けられる事間違いなしですよ。本当に着替えてもお風呂入ってもまとわりつくあの臭いはなんなんだと清掃グループ割りを恨みました。
ネタだった五寸釘にまで反応いただいて典さまの知識の広さに脱帽です。リアル五寸釘、怖いより非常に興味深いです。事実は小説より奇ですね。
新で高校生登場でようやく中学生扱い年下扱いされるようになって、まだ小児科受診年齢で伸びしろが無限に隠れているんだなと思えたら、彼らには想像もつかない方向へ成長してくれるなんだと嬉しくなります。
そろそろインフルエンザのお知らせが聞こえてきました。お供のマスクと一緒に萌え探しに勤しんで風邪を寄せ付けないでください。
感想と一緒に体調を気遣うお言葉までありがとうございました!

prev | next

[←戻る]
- ナノ -