レス

10/6 典さん



今日は、典さん。
今年も暑い夏でしたねぇ、暑い暑いと言っているうちにいつの間にか朝晩は冷え込み、我が家ではこたつの出番です。
しかし跡部様に会いたい一心か今年の台風は強烈でしたね。飛来物とアンテナの心配で気が気じゃなかったです。
やはり日本の家には雨戸が必要ですよね、日課のひとつに雨戸の開閉をする副部長は非常に萌えます。
赤也の誕生日話の暗さ?に対してのくだらないカエルすみません。反動で馬鹿馬鹿しい話を書きたくて、最初はウシガエルにしようかな?と思ったけどさすがにウシガエルがスニーカーに入る訳がないなとアマガエルに落ち着きました。女テニは別館での設定流用でしたが、気に入っていただけたようで嬉しいです。
赤也は公式で部長襲名があるのかとても気になるところですが、次世代の立海の柱なのは間違いないので、選抜入りした今後どう成長してどんな活躍を見せてくれるのが楽しみです。
そんな赤也始め、立海のみんなはまだ小児科という事実にマスクをはずせません!風邪を引いたら柳さんも真田も小児科に通院するのかと思うと摩訶不思議な光景が…、真田は風邪引かなさそうですけど。
大好きなバレンタインもですが、これからイベントがたくさんやってくるので、そちらの方を楽しみにぼちぼちとやっていけたらなぁと思います。
マスクと一緒に乾燥対策などをなさって、風邪を召されないよう日々を楽しくお過ごしくださいませ。
いつもコメントといっしょに体調を気遣うあたたかいお言葉までありがとうございました。

prev | next

[←戻る]
- ナノ -