レス

8/18 典様



今晩は、地獄の釜の蓋がずれっぱなしのような酷暑から、滝のごとく降り注ぐ豪雨の秋になりつつありますね、典様が水害などに遭われておられないか心配です。


白い鳩の話を当日に読んでくださっていたとは場違いすぎて申し訳ないです。ちょうどお寺の帰りに書いたの覚えています。やはり空が青かったです。
やっと青学氷帝立海を聞き、某所終了のお復習に全国決勝のOAVを見終わったところでしたが、典様の言葉思い出しました。また13巻読んでいない…。本誌派なのでコミックはたまってから読む方で…、ツイッターで神がかなり順位発表していてお祭りになっていのは昨日のことのようです。
そろそろバレンタイン聖戦に参戦した方がいいのかなと、別ジャンルの贔屓に貢いでいる場合じゃなくなってきました。2015は本命に贈る決意をしました。
その上15周年のイベント乱発にももうやめて…と崩れ落ちそうです。本当に地方涙目に、三強カレンダーに狂喜乱舞しております。額を買わなくては。
オフの方にはもう10年以上行ってないですねぇ、通販ばかりで…。ネット越しではなく直接お会いして萌え語りができる貴重な機会ですね。いつぞやは素敵な出会いがありましたでしょうか?きっと何事にも代えがたい思い出が生まれたかと思います。
秋彼岸も終わる頃朝晩の寒暖の差が大きくなってきました、体調を崩されないよう心行くまでテニライフをお過ごしください。
いつも感想とお気遣いの言葉ありがとうございます。

prev | next

[←戻る]
- ナノ -